2010年08月25日

9月のお楽しみ☆

残暑お見舞い申し上げます〜☆
今日は念願の夕立が降って、つかのま、熱気がしずまっているようです。

ぞうさんの海水浴の絵、出来上がりました!!

ぞうさん.jpg

会社で、暑さ対策にホースで打ち水をしてくれるんですが、
その時に太陽に照らされて、ふんわり虹が出来るんです。

ふんわりとした水滴の虹・・ついつい見とれてしまいます。

さて、来月は楽しみなことがあります♪
ちょくちょく行っていたお気に入りのカフェ、
ナチュラルキッチン 『 キュレル 』さんで、
木の葉堂の作品たち、9月の一ヶ月間展示して頂けることになりました♪
さあディスプレイ、どうしよう!?

『Natural Kitchen cure'l』
〒529-1433 滋賀県東近江市五個荘木流町535-1
TEL 0748-48-5702
営業時間     11:00〜18:00 ( lo 17:00 )

 定休日     水曜日と祭日の翌日(土日以外 )

http://curel-2004.hp.infoseek.co.jp/

Image393.jpg
古民家を改装したカフェ。白をベースにしたナチュラルで気持ちの良い空間と、
自家製野菜やハーブなど、身体にやさしい素材を使って作られた食べ物に、
心が整えられるよう。優しい気持ちにさせてくれるとこが好きです。


是非、お立ち寄りになってみて下さいね♪


posted by Yuko at 21:43| Comment(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ぞうさんの海水浴☆

連日の猛暑。さっきパラパラと新聞をめっくっておりましたら、
微笑ましい記事が載っておりましたよ。

『ぞうさんの海水浴』千葉にぞうの国というところがあって
(行ってみたい!)そこのぞうさんが近所の海岸で海水浴を
楽しんだとのこと。
写真には水しぶきをあげながらキャッキャ言ってそうな
ぞうさんが。

事件や問題ばっかりでズーンと重苦しい新聞の紙面が、
そこだけほんわかしてました(笑)

唐突にぞうさんが描きたい、いや、描かねばならぬ!!
と心に思ったのでした。今日は眠いので、明日きっと!!
posted by Yuko at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

