2011年01月10日

〜新たな日の出〜

新年がはじまりました!!

年末年始はパートナーの実家、鹿児島で過ごしたのですが
なんと南国も大雪・*・*・*・*
雪のように真っ白な気持ちで新たな年を迎えました。

滋賀では雪なんて珍しくもないのですが、
鹿児島では一大事。子どもだけでなく、
じいちゃんばあちゃん、おっちゃんおばちゃんも、
みんな大きな雪だるまをこしらえていたのにはびっくり!
町を走ると、ここにもあそこにも雪だるま(笑)


まだ、夜明け前

帰りの電車に乗り込む

研ぎ澄まされた朝の空気

素朴で雄大な開聞岳のシルエットの向こうから

ゆっくりと、朝日が昇ってくる

開聞岳 ブログ用.jpg

温かで素朴な鹿児島の愛すべき人たちを想いながら、
旅の余韻に浸っていると、
この人たちに出会えたこと、この土地に出会えたことが
キラキラと心に染みていくようでした。

今年一年、心のチャンネルは”希望”に合わせて、
楽しみながら、心のままに進んでいきたいと思います♪






posted by Yuko at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

